本日、ベビー火クラスのクリスマス会をスタジオにて行いました。
12月になってご入会いただいた方がいらして、少し賑やかになりました。やっぱりお友達がたくさんだと楽しいです。
毎年恒例の「輪投げゲーム」は今年はお休み。。。
ベビークラスも、レッスンを保護者の方に見ていただきました!
保護者の方から写真を送っていただいたので、少し様子をご紹介♪
いつものスタジオが、キラキラモールでちょっと華やかに!!!
お楽しみの、プレゼント交換。マスクをしてご参加いただきました。みんなどうもありがとう。
お母さんとスキップもしました。まだまだ、お母さんと一緒が楽しいです。お母さんと一緒にいると楽しい、というシンプルで居心地のいい気分の側に居れることが、本当に幸せです。
子離れ親離れがどんどん進むと、無条件に慕ってくれるお子様の瞳が、本当に救われる思いです。息子はまだ反抗期でないですが。笑笑。
これからも楽しみなベビークラスでした!
本日、私が担当の大人初級と中級クラスも無事終了しました。
和気藹々として、楽しい会話もありますが、練習は真剣です!来年の課題もお伝えして、練習を終えました!チケットで参加してくださった方も今日来てくださったり!もしかすると、現在通ってくださった方全員に最後のレッスンに会えるという奇跡が起きるかも???いつもは、クリスマスカードとお菓子を渡せなくて郵送することがあるのですが、今年は全員の方に直接渡せそう。嬉しい。。。
無事に終わって何よりです。感無量。。。クリスマスプレゼントもたくさん頂戴して、ありがたい限りです!
皆様、2020年、大変お世話になりました!ありがとうございました!良い年をお迎えください!!!
さてさて。明日は、紀子先生担当のヴァリエーション クラスがあります。そして、コンクールも!
感染の状況があまり良くない方向に行っていますが、なんとか開催されるようです。良かった。
今までの練習の成果が結果につながりますように!!!
師走。時間との戦い。今日も一日がんばりました。
皆様も、どうぞ好き1日を!
読んでいただきありがとうございました!