2020年10月31日

ハロウィンレッスン♪

 今年も、この1日がやってきました!
 なんとラッキーなことに、土曜日に重なりました、「ハロウィン

 いつもはヴァリエーションクラスとジュニアクラスだけでしたが、今年は、キッズクラスも、急遽仮装レッスンをやってみることにしました。

 私の決断が遅かったばかりに、みんな準備期間がなかったけれど、工夫して仮装してくれました。どうもありがとーーーー!!!

IMG_1181.jpg
キッズDクラスのみんな

IMG_1147.JPG
キッズCクラスのみんな

IMG_1204.jpg
キッズBクラスのみんな

IMG_1239.JPG
キッズAクラスのみんな

 仮装がちょっと恥ずかしいと思えても、いざやってみると、これが楽しいものです。
 いつもとはまたちょっと違った笑顔が見れて、ほっとしました。

 スタジオに、お世話になった先生から譲り受けた仮装グッズがありまして。。。その中から今年は「かっぱ」をチョイスした嘉本です。笑。
唐突なかっぱ登場に、コメントに大変苦労している子供たちでした。笑笑。

 「かっぱは人と食べる」
 「かっぱはきゅうりが好物だ」
 「かっぱは沼地に住んでいる」

 キッズのみんなから教えてもらったことです。あはは。かっぱのこと、みんな良く知っている。。。どうして今日に限ってきゅうりが家にないのだろう。残念。。。
 来年こそは、仮装がんばろうと思ってはや5年ほど経った気がします。。。来年は、もっと頑張ろう。そして、大人クラス、ベビークラスも参戦していただく予定です。来年をお楽しみに!!!あー、楽しかった。おかげでお昼ご飯を食べ損ねて、夜の9時に晩ご飯をかっくらいました。発表会みたいだ。。。でも、なかなかどうして、なかなかのパワーを使いましたよ。楽しかったから全て良し!

 ジュニアクラスは、紀子先生が担当してくれていますので、そちらの様子はインスタグラムにアップされると思いますので、どうぞお楽しみに!!!チェキラ☆

 どんなバレエ教室なんだ、とどうぞ引かないでいただきたいと、嘉本は思います。。。

 今日も良き1日を!!!
 読んで頂きありがとうございました!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: