2020年03月06日

牛乳を頂こう

 なんとしたことか昨日記事をアップしたと思っていたら、うまく更新ができておらず、アップされていませんでした。

 むむむ。気を取り直して!!!!
 今日は、学校給食の牛乳が市場で余っているようだから、「牛乳を頂こう!」と思いました。


 Mrs.Tの愛情いっぱいのレシピから、牛乳を使うお料理を集めてみました!




 「ほうれん草のグラタン」は、先日2回目作りました。ほうれん草がトロトロなのと、なんと言っても手作りのホワイトソース!
 手作りのホワイトソースなんて敬遠しがちですが、作り出すとあっという間!そして、美味しい!!!

 シュークリームも、お子様と一緒に作ると楽しいかも???
 パンケーキも美味しかったなー。今度お昼に作ろう。。。
 皆さんもぜひ!そしてMrs.T、いつもお料理に熱い情熱をありがとう!!!

 私(嘉本)はカフェオレが大好きで、少し飲み過ぎに注意していました。が、牛乳を余らすなんて、乳牛さんたちに申し訳ない!!!
 取りすぎには注意しながら、頂きたいと思います!
 トイレットペーパーがなくなるくらいなんだから、みんなで協力すれば、なんてこたぁないはず!!!

 今は、心配と無関心のちょうど間ぐらいで過ごせたらいいなと思います。情報に惑わされず、情報の中から必要なことだけチョイスしよう、なんて思います。

 今日も良き1日を!日日是好日!
 スタジオに通ってくださる皆さんには、休講の措置をご承諾いただき、本当にありがとうございます。
 感染が分かってからでは遅いので、皆さんにはご迷惑をおかけします。何卒よろしくお願いします(休講は3月14日(土)までになりました)
 気持ちよくレッスンが出来る日のために、今日できることをどうぞよろしくお願いします!!!(ストレッチ、日常でも引きあげ、骨を意識する、足の指を動かす、ほぐれッチ、簡単なプリエとタンジュやルルベだけでもetc...その気になれば、いつでもどこでもトレーニング可能でござる♪)

 読んで頂きありがとうございました!
posted by 嘉本京子 at 09:24| Comment(0) | Mrs.Tの踊るレシピ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: