2019年12月13日

クリスマスバザー🎄手作り品が届きましたpart7

 矢継ぎ早に過ぎてゆく、12月。ちょっと待ってー、と言う声も虚しく、今日も終わろうとしています。
 年末のお忙しい中、今日もたくさんの方にスタジオにお越し頂きました。ありがとうございました。
 良い週末を迎えていらっしゃいますでしょうか。。。

 貴重なお時間と手間暇かけて作っていただいた、バザーの手作り品。今日もご紹介します!!!

IMG_9042.jpeg

 美しいですね!色が素敵

IMG_9043.jpeg
 可愛いブローチに、キーホルダー。ハートの形を作るのが難しそう。。。

IMG_9044.jpeg
 ずっと見ていたくなるビーズのキーホルダー。色の組み合わせが、上品で大人!!

 ご出品、ありがとうございました!!!
 写真だけの世界から、お手元で見れるまで、後1週間となりました。嘘みたいですね。。。

 スタジオの生徒さんと保護者の方と一同に会えるクリスマス会。あまり大したことはできず、いつも通りののほほんとした会になりそうです。子供達はちょっと焦りつつ練習しています。自分たちだけで振り付けると言う作業は思いの外、大変なことがつきまとうものです。
 1+1=2 とならない世界。正解のない世界。そこで、自分が納得する結果を得るのは、新鮮な体験であるに違いないと思います。まだまだできること、やりたいことがあるけれど、時間がもう迫ってきています。みんな、がんばろう!!!

 今日も読んで頂いてありがとうございました。
 子供たちにとっては、楽しい楽しい週間のスタートになるわけですね。子供たちを見ていると、ウキウキした気分がこちらにも移ってきそうです。。。
 このまま好き年末を!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: