2019年12月13日

クリスマスバザー🎄手作り品が届きましたpart6

 手の怪我のことを書きましたら、いろんな方からお声をかけて頂きました。ありがとうございました!
無事に快方へ向かっております。トラウマもなく(笑)包丁も使えてます。来週には抜糸できそうな雰囲気。もう治るなぁと言う安心感は、大事ですね。作業も少し前へ進むことになりました。とはいえ、少し滞ったぶん、ご迷惑おかけしている方もいます。申し訳ありません!何とかスピードを上げて対処していきます!!!

 さてさて。手作り品がまた届きました!!!
 ご紹介します。

IMG_9038.jpeg

 可愛いヘアゴム!!!
 どれも形が違っています。沢山、ありがとうございました!
 レッスンの時のおだんごヘアのアクセントとしても、学校や幼稚園の普段使いにもできそう。女の子はいいなあ。毎年のバザーで思うことです。
 バレエ(仕事)ばかりしていないで、何か別の趣味があると良いのかも知れない、と、みなさんの作品を見ていて思います。楽しい雰囲気が作品から溢れています。一つのことを突き詰めるよりも、いろんな趣味を持ち、色彩豊かに自分を保っていた方が良いのかも知れない。。。どうでしょう???

 どんどん楽しみになってゆくクリスマスバザーです。その前に行われるキッズとジュニアの「クリスマス会」も楽しみですね。あと1週間!!!みんなでがんばろう!

 寒暖差が激しいです。インフルエンザの影響も出始めています。手洗ううがいに、マスク。できることはして備えましょう!
 今日も好き一日を!
 読んで頂きありがとうございました

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: