2019年11月11日

発表会のアルバムが届きました

もう届いてから1週間ほど過ぎてしまったのですが、発表会の写真が届きました

5EE896B3-5C2B-4CF1-BB31-EA4F2F5E62CD.jpg

 この4冊の中に、たくさんの思い出が詰まっています。

 今年も、プロのカメラマンの皆さまのおかげで、美しい仕上がりの写真が出来上がっています。ありがとうございます!

 たった一度の瞬間を切り取る作業は、とてつもなく緊張を強いる作業だと思います。
 また踊り手がプロならまだしも、アマチュアな私たちであれば、シャッターを押すチャンスは大変難しいかと。。。

 それでも、絶対的シャッターチャンスを逃さないぞとばかりに撮って頂いたアルバム。何かがアルバムから出てきそうなくらい、煌びやかにそしてエネルギッシュ

当たり前のようにアルバムになってしまうと、影のご苦労がなかったように見えます。いや、見えない方がプロと呼べるのかもですが。。。
してもらう側は、いつも誰かに何かをしてもらってるのいう気持ちでいた方が、人生は深く見れて10倍お得な気がしています。

またゆりのきバレエスタジオの歴史が1ページ増えました。
これも踊ってくれる人がいればこそ
その事も忘れないようにいたします!ビシッ

だんだんと「冬」という文字が脳内にチラチラとするような、気候になってきました。
どなたさまも冷えからくる体調不良にどうぞお気をつけてしょうがパワー、いいです!

今日も読んで頂きありがとうございました!
好き1日を!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: