2019年10月04日

インスタグラム、始めました

「映える」という言葉。
インスタグラム、が世の中のコミュニケーションツールとして重宝されて、生まれた言葉。

全くその世界にはまらずとも、世の中の流れについていくべく、インスタグラムを始めました。


紀子先生、直子先生も更新してくれます。
ゆりのきバレエスタジオでの日々のレッスン風景をお届けする予定です。

あわよくば、バレエっていいな、バレエって何だろう?、バレエって楽しそう?なんて思ってくださる方が増えるといいなと思っています。

人生は楽しいことばかりでないけど、だからこそ面白がらなくっちゃ。樹木希林さんのお言葉です。バレエはきっと自分を楽しむ最速最短の方法でありますっ。びしっ。インスタも、そんな雰囲気でやっていきます。

そうだ、黒柳徹子さんが、インスタやってます。徹子さんの美意識が充満していて、見ていて楽しいです。面白がって生きてる方のインスタ、面白いです。ゆりのきバレエスタジオのインスタも、そんなことになるといいなぁ。

とはいえ、インスタを駆使していない嘉本です。
その暇が、あまりございませんあ。違うか。時間がないは言い訳です。それよりもっと夢中になるものが見つかってるので、十分な感じなんです。踊ること、息子のこと、で24時間ほとんど埋まっちゃいます。あー、踊りを続けてきて良かったですよ!皆さんもいかがでしょう???

インスタ、良かったらフォローと、いいねボタンをポチっとよろしくお願いします!
あわよくば、まだ余裕のあるクラスにはお仲間をお呼びしたいと思っています。
大人も子供も、プライスレスな経験を一緒にいかがでしょうか???

今日も無事に終わりそう。私は好き1日でした。
皆様はいかがでしたでしょうか?

どうぞ、好き週末をお過ごしください!!
今日も読んで頂きありがとうございました



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: