2019年07月21日

「ゆりのきバレエスタジオ バレエコンサート in 2019」開催します

月日の流れの早さを、強く感じます。
発表会のDMが出来上がりました。(大人の生徒さんがデザイン、紀子先生が監修してくれました!ありがとうございます
いよいよ、本格的な告知です!

ゆりのきバレエスタジオ バレエコンサート in 2019 開催します。

65C23E99-FEBB-400D-9532-B1AB6B6B897B.jpg

日時 令和元年9月15日
開場 15:30  開演 16:00
会場 八千代市市民会館 大ホール

・入場無料 全席自由席
・出演 ゆりのきバレエスタジ生徒
・ゲスト Ligang Zou 倉谷武史 チョ・ミンヨン 山科諒馬
・構成 振付 演出 指導 嘉本京子 武内紀子
・振付 指導 高橋利枝 村井直子

みんなで、心を込めて踊りたいと思います。
デジタルの世界は進んでいく一方ですが、人間がアナログに活躍する舞台作品は、アナログなままです。でも、人間がデジタルにはならないわけだから、超アナログを極めるのは間違ってないなぁと思うのです。踊る人の吐息を間近で感じることは、最高の時間の過ごし方のように思います。

私個人の思いは別として。。。

こうして、また、大きな会を開催できること、たくさんの方々のお陰です。心より感謝します。

始めて舞台に立つ人も、10年の月日を経て舞台に立つ人もいます。それぞれに抱く思いは違うと思いますが、なんとか集結して、お客様とともに至福の時間が過ごせたらと思っています。

今年はコンサート形式ですので、バレエの古典作品を物語としてお届けすることはできませんが、出る人も見る人もバレエの世界を楽しんで頂きたいと思っています。

さて、残り2ヶ月をきりました。時間を味方につけて、心置きなく準備が出来ますように

出演者の皆さん、最後まで頑張りましょう!
サポートしてくださる皆様、どうぞよろしくお願いします。
「見に行ってみようかな?」と思って頂いた方、心よりお待ちしています。(連絡先 ☎︎047-458-7920  ✉︎mail@yurinokiballet.com)

今日もお読み頂きありがとうございます
あと少し、好い週末を!!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: