2019年07月09日

17才になりました

おそようございます
うっかりすると、もうこんな時間に。発表会まで、こんな感じ。更新時間がまちまちで申し訳ないです。懲りずに、お立ち寄りくださると嬉しいです。

昨日は、7月8日。

17年前の、2002年。初めてオープン記念の無料体験レッスンをしたのが、7月8日です。

なので、この日をオープン初日の日、スタジオ創設の日、としています。

iPhoneのアドレス帳に、スタジオの電話番号を登録しています。そのアドレス帳に、お誕生日を入力する欄があったので、「ゆりのきバレエスタジオ」の創設日を入力。

すると、昨日一日中、「アドレス帳より、今日、ゆりのきバレエスタジオさんが17才のお誕生日を迎えたことを検出しました」のような文章が、通知されました。笑。写メ撮っておけば良かった

17才のゆりのきバレエスタジオ。
思春期を謳歌してそうです。

長い間がんばって来たようだけど、まだまだ青い。笑。

創設当時から続けてくださってる生徒さんもいらっしゃるんです。すごいことです!!!
石の上にも三年と言いますが、その倍、さらに倍。はらたいらさんに全部。(古いなぁ。すみません

17才の少女は、ちゃんとした大人になれるでしょうか。

少し前に、中小企業で10年続くことはとても難しく、全体の数パーセントだと、何かで読みました。
もちろんバレエ教室は企業ではありませんし、10年以上続いてるお教室はたくさんあるので比較対象にはならないと思いますが、続けられるということは、何か社会のお役に立てているような気がしていて嬉しいです。いつまでも、お役に立てますように、と願って止みません。

大きな目標はないけれど、通ってくださる方、関わってくださる方の笑顔を頼りに、これこらもがんばりまーす

こういうことをひっそりブログて言ってるだけじゃダメですね。反省。何か考えよう。

スタジオに関わってくださる方に、大感謝!
これからの出会いにも、ワクワク期待!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日も読んでくださりありがとうございます!
ブログでしかお会い出来ない方にも大感謝
こういう思いって、時空を超えて通じるような気がする。。。

今日はもう終わってしまいますが、好き明日を迎えるために、良い睡眠を

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: