2018年12月31日

2018年を、振り返る 〜自分のこと

もう間も無く12月30日が終わろうとしています。
明日は大晦日。

今日一日は、大掃除に徹しました
まだまだ片付けたいところがいっぱい

こまめに掃除も来年の課題です。

2018年の自分を振り返ると。。。
ちっちゃなチャレンジは少しはできましたが、大きな冒険はできなかったように思います。歳を重ねて、保守的になったな、なんて思います

もう、来年の課題がいっぱいです。笑。

あとは。。。

先日も、憧れていた先輩の訃報が届きました。(大変驚きました。ご冥福をお祈りいたします)。年始には恩師の突然の訃報もありました。

もう、そんな歳になりました。
出来るだけ、会える時に会いたい人に会うことが大事だなぁと強く思います。大切な人には、時間を惜しまず会っておくべきだなぁと。

歳を重ねていくと、いろんな価値が変わっていきますね。

若い人には若いなりの、年寄りには年寄りなりの、譲れないものや、大切なものがある。
年代ごとに、お互いに尊重できるといいなぁと思うのでした。

あとは
このブログを、なんとか続けることができました!!!
最近は朝に更新できるようになって、日課にすることができて嬉しいです。
やっぱり続けることは尊い。それを証明するためにも、来年も続けていきます。言葉に落とすと、自分でも思わなかった思いが沸き上がったりして、面白いのです。(おススメしまーす)。ブログを書いている時間が、なかなか自分の中では価値のあるものになってきました。今後もどんな風になっていくのか、自分でも楽しみな面があります。

わざわざブログを覗きに来てくださった方、ありがとうございます
お姿は拝見できませんが、読んで下さる皆様のことが感じられるのでしょうか、ここまで続けらてきたのも皆さまの見えない応援のおかげと思います。
拙い文章で、本当に大変恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします

ブログは嘉本が綴っておりますが、ゆりのきバレエスタジオは、嘉本だけのモノではないので、来年は何か、そういった感じのこともできるといいなぁとおもっています。

 さあ、あと1日。
 心して過ごしませう
posted by 嘉本京子 at 00:00| Comment(0) | 嘉本のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: