2018年12月26日

朝日をあびる

コンクール会場へ向かう朝。
今日は指導にあたってくださった紀子先生が付き添いで入ってくださり、私は会場に応援しに行くという形になりました。朝早い出演になってしまい、紀子先生がホテルに前泊してくださることになりました。本当にありがたい!!

 必要なものは私が揃えましたので、忘れ物はないだろうか、とか、何かハプニングが起きてないかどうか、朝から心臓がバクバク。もう一声チェックを入念にしておけば良かったかなぁ

そんな私のちっちゃいハートをよそに、朝日が昇ります。

「ママ、見た?」と息子が聞くので、なんじゃらほいと思ったら、窓が。。。


0686488F-35E8-4250-A278-3DEAA8C8EFCA.jpg

朝の結露と、お日様とのコラボで少し幻想的になってました。昨日、私の知らぬ間に貼っていたようです。
誰かと一緒に暮らす、ていうのとは、こんなハプニングがあって楽しい。
朝日には格別なパワーがあるように思います。また新たに一からがんばろうと思える

さてさて、今日と明日、結果はともあれ、出演者のみんなが笑顔で全力で踊れますように。。。
これから会場に行ってきまーす


【緊急告知】

2019年1月に新しいクラスが出来ます


親子 de バレエ

・担当 村井直子先生(子育て:3人経験中)

・対象 0才〜1才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週木曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 バスタオル1枚 飲み物 汗拭き用タオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします


プレバレエ

 ・担当 嘉本京子(子育て:1人経験中

・対象 2才〜3才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週月曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 飲み物 汗拭きタオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。お子様のレンタルレオタードあります。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします

・プレバレエに通っていただいた方に限り、子供クラスにご入会の際の入会金(\5000)を免除いたします




LINE@始めました。
お友達追加してみてください。お問い合わせもLINEからできます

友だち追加

posted by 嘉本京子 at 09:31| Comment(0) | 嘉本のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: