2018年12月20日

クリスマスバザー🎄手作り品 番外編

子供の頃に感じた、「年の瀬」「師走」といった新しい年を迎える前の、忙しい中でのワクワク感。
どうしてこんなに無いのでしょうか???
年賀状を作成しつつも、まだ違和感があります。
クリスマスと、除夜の鐘で、その気持ちはやってくるでしょうか???楽しみに待っていよう

クリスマスバザーの手作り品、全てご紹介できました。
今日は、番外編

E7748DFC-17E5-467D-8D17-D3DC8029BE1F.jpg
直子先生に作ってもらいました。(ありがとうございます!)
なんと、裏紙で作ったノートです。
背表紙は、コストコで買ったリボンです。ベビークラスで使う鈴にも使用しましたが、ノートにも!

うっかりミスプリントしてしまった紙たち。
もう必要なくなった資料たち。

そのまま捨てるのが忍びなく、ノートに変身しました

学生の皆さんのお勉強などに使ってもらえるといいなと思っています。

このリボンは大活躍で。。。

6BC3CC2D-BF59-40E1-8D05-6D7C2E2CCFC4.jpg

スタジオのクリスマスツリー(こちらは創業から2代目)も、可愛くなりました。直子先生のアイディアを、大人の生徒さんが形にしてくださいました。(ありがとうございます!)ワイヤーが入ってるリボンなので、形が整いやすいようです。

コストコのリボン(ワイヤー入り)が大活躍

買った時は、使用目的が定まっていなかったのにも関わらず、一目惚れしてしまい、何かに使えるだろうと買ってしまいました。
お買い物するときの、この一目惚れ感を、何気に大事にしていて
理屈関係なく、湧き出るような思いが先。
理屈や定理は後から。なーんて思うのですが、どうでしょうか
「考えるな、感じろ!」(Don't think. Feel!)かな???

そして踊りも一緒かしら
上手になる方法に嵩じて、踊りたい気持ちを忘れてはならぬ。踊りたい気持ちが先やねん。なんちゃって。

忙しい日常を送られている方がたくさんだと思います。どうぞお身体お気をつけて!!

【緊急告知】

2019年1月に新しいクラスが出来ます


親子 de バレエ

・担当 村井直子先生(子育て:3人経験中)

・対象 0才〜1才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週木曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 バスタオル1枚 飲み物 汗拭き用タオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします


プレバレエ

 ・担当 嘉本京子(子育て:1人経験中

・対象 2才〜3才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週月曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 飲み物 汗拭きタオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。お子様のレンタルレオタードあります。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします

・プレバレエに通っていただいた方に限り、子供クラスにご入会の際の入会金(\5000)を免除いたします




LINE@始めました。
お友達追加してみてください。お問い合わせもLINEからできます

友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: