2018年12月19日

クリスマスバザー🎄手作り品のご紹介その10

今朝は、関東は冷えました。霜が降りていたり、車の窓が凍っていました。
こんなに寒くても、まだ今年が、あと10日ほどで終わるということに違和感を感じます。クリスマスが終わったころ、しっくり来るかな〜


24日(月)に行われるクリスマスバザー。
さらにご出品頂きましたので、ご紹介です。

602E793B-AE78-42B4-9402-0B117FB2C071.jpg

可愛い、フエルトのコースター
フエルトの温もりと、手縫いの温かさで、ほっこりします(ありがとうございました!)

クリスマスディナーにあったら、食卓がより一層華やかになりそう。

温かいご馳走に、ジングルベルに、サンタからのプレゼント。クリスマスには、様々な人たちの温かい気持ちが詰まっているような気がします。
子供たちが、人々の温かみの中で、すくすく育ちますように。。。

【緊急告知】

2019年1月に新しいクラスが出来ます


親子 de バレエ

・担当 村井直子先生(子育て:3人経験中)

・対象 0才〜1才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週木曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 バスタオル1枚 飲み物 汗拭き用タオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします


プレバレエ

 ・担当 嘉本京子(子育て:1人経験中

・対象 2才〜3才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週月曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 飲み物 汗拭きタオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。お子様のレンタルレオタードあります。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします

・プレバレエに通っていただいた方に限り、子供クラスにご入会の際の入会金(\5000)を免除いたします




LINE@始めました。
お友達追加してみてください。お問い合わせもLINEからできます

友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: