2018年08月14日

合宿、そしてWS

お盆の最中、いかがお過ごしでしょうか。
ゆりのきバレエスタジオは、ただ今夏休みを頂いております。(8月8日〜17日)。

夏休みには、恒例行事が、ふたつ。無事に終了いたしました!

8月8日から開催予定でしたジュニアクラスの合宿は、台風13号の影響を受けました。楽しみにしていた皆での食事や花火でしたが、今回は安全を優先して断念。
福岡からわざわざ来てくださった幸恵先生のレッスンを行いました!

F1829791-5F6C-4715-A02D-226711B8AAD6.jpgF783A2BF-9AFD-44A1-9B61-E2C1758AD1FA.jpg595B4A82-166A-4E5A-BBBE-9D3AE7AE4A86.jpg

幸恵先生のパワフルで丁寧なレッスン。
明日のWSに繋がるアドバイスも、たくさんもらいました。
滋賀から泊まりがけで駆けつけてくれた末森先生と一緒に、レッスン後に少しの時間でしたが楽しいお茶の時間も持てました。
みんな、幸恵先生の優しいお人柄に夢中に!
みんなで食事、近いうちにリベンジしたいなぁ、なんて思いました。

そして!
「 星美和さん &藤野幸恵先生によるスペシャルワークショップ in 八千代 vol.2」無事に終わりました。ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました

星美和さんと幸恵先生、本当にお忙しいなかありがとうございました!!!先生方がなぜこのWS を始めたのかという最初のコンセプトが、やっぱり素晴らしいと思っています。
今回も時間が足りないと思えるほど、充実した内容で、本当にありがとうございました!

バレエ教室、バレエ団という垣根を超えて集まってくださった参加者の皆さん、台風という悪条件でしたが、お申込みいただいた皆さん全員出席頂きました。ありがとうございました。
学んだこと、ぜひ今後のレッスンに活かしながら、またお会いできる日を楽しみにしています!!!
ご縁に感謝いたします!!!
繋げてくださった紀子先生に大感謝!
たくさんの気遣いとサポート菜生子さんありがとうございました!
汗だくでたくさんの写真撮影を、飯田さんありがとうございました!
設営や片付けや送迎のお手伝いしてくださった、ゆりのきバレエスタジオの保護者のみなさん、事務の北村さん、大人の生徒さん、ありがとうございました!
アフタートークでお世話になった、レストラン51さん、ありがとうございました!

台風のおかげで、わたし嘉本もいろんな面で大変勉強になりました。ありがとうございました。
たくさんの反響をいただいて、主催という役回りでこのWSに関われること、恐縮ながらも大変光栄に思います。
キラキラしてバレエ大好きなお子さんが増えること、そのお子さんたちを預かる先生方が元気になったり、そして良い刺激をお互いに与えられる健全な場があること。それらが大事で必要とされる間、がんばりたいと思います!!!

B97981EF-1550-4FAB-B40E-FFD39AD273E6.jpg
【星美和さん &藤野幸恵先生によるスペシャルワークショップ in 八千代 vol.2 】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: