2018年06月12日

恒例の発表会オリジナルTシャツ、出来上がってます

発表会当日までのいろんな出来事を知っていれば、本番の舞台は10倍楽しめそうな気もします。

でも、裏のゴタゴタとか、バタバタとか、何もなかったように見せるのが、舞台というもの。
そんなことが言い訳でなく、肥やしとなって、昇華して最高の舞台をお客様にお見せできたら最高ですね。

と、ブログを書けないのを、遠回しに言い訳してみるのでした
ゴタゴタ、バタバタもあと少し!!がんばろう〜!

もう2週間ほど前に完成したオリジナルTシャツ。

55613DEC-CDF8-4FD3-87B3-388FA20C1525.jpg

可愛いでしょー。テンションがあがります。

ポーランドの刺繍がモチーフになってます。
デザインされたご本人から直々に、このモチーフへの半端ない思い入れを聞きました。思いって伝わります。このデザインから元気をもらいます。
オリジナルTシャツを作り始めて何年でしょうか。。。作るたびにレベルがあがってますます素敵な作品になっていきます。いつも全力で制作にあたってくださり、ありがとうございます。
紀子先生も、妥協しない監修をありがとうございました!

2種類の形と、合わせて30色近い色から、好きなものを選びます。
皆さん、お好きな色を選んで頂きました。
色を選ぶのが、迷って迷って大変!!

このTシャツを着て、本番まで頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: