2018年04月29日

市民会館リハーサル室にて、リハーサル

4月28日(土)、キッズクラス、ベビークラス、大人クラスの皆さんで、市民会館リハーサル室をお借りして、発表会リハーサルを行いました


D6B0C493-155E-44E5-BC49-30C1FCC56EBF.jpg

写真は、ベビー火さんです。初めての広いところでの練習も、ちゃんと出来ました

朝早くでしたが、リノリウムひきにたくさんのお母様たちにお手伝いに来て頂きました。ありがとうございます。

慣れない場所での練習

鏡がないところでの練習
場当たりしながらの練習

といっぺんに押し寄せたのもあり、だいぶん混乱しているクラスもいっぱい。
早めに広いところでの練習ができて、良かったです。
こんな時に、普段と変わらない、というか普段以上の力を発揮して踊ってるのが、ベビーちゃん。
恐れ入ります。
いろんな紆余曲折を経て、幼少の頃のように、無心で、思いっきり踊れるかが大事なのかなぁ。
私もがんばります。

世の中ゴールデンウイークだねえと、紀子先生が呟くたびに、「」心の中が、感嘆符でいっぱい!
レッスンはお休みなのですが、今休んだら、あとが大変な事が、わんさか私を待ってます
要件一件一件に、今やるからね、今やるからね、と呟きながら、ツバメのお母さんよろしく、いそいそと動いております。

自分の筋力も落とさないように気をつけて過ごします

良きゴールデンウィークを!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: