2017年11月20日

Tiare brillanteさん(レンタルティアラ)

クラシックバレエの舞台に欠かせないものの一つ、頭にのせるティアラ。
ゆりのきバレエスタジオでは、昨年の発表会から、「Tiare brillante」さんのティアラをお借りしたり、1点ものを製作して頂いたりしています。
丹精込められて作られたティアラは本当に素敵。お借りしたティアラのおかげで、昨年発表会では、「眠れる森の美女」の荘厳な世界に近づけたんじゃないか?なんて思っています。(自分で言うと恥ずかしいですね。汗。でもティアラのお陰は絶大だ、ということを伝えたいのですー)

 発表会当日も、子供達のメイクやドレッサーとしてサポートをお願いしています。もちろん、次回の発表会もお手伝いに来てくださいます。(生徒のみなさん、どの方か探してみてください
  
 紀子先生のご紹介でお世話になっていますが、お嬢様もバレエをされていたりと、ご縁があって、8月の幸恵先生と美和さんのWSも来てくださいました。

 つい先日も、ひょんなことでご連絡することがあり。。。
そしたら、こんな素敵なお品を頂戴しました

CA21660F-7EA9-4D84-ABD9-A4EF6376E55A.jpg
(フォトジェニックな写真が撮れないすびましぇーん💦

 私のブログを読んでくださったようで、体に良いものを送ってくださいました

 お塩もハチミツも、毎日頂くので、なるべく変なものは摂らないようにしています(お塩は過去に記事にしてみました。安いハチミツは、お砂糖に色がつけてあるらしいという噂も。ハチミツの成分であるオリゴ糖は、腸で乳酸菌のエサとなるのでございます
 ルイボスティーも、そろそろカフェインばかり摂っててはいかんなぁと、ハーブティーを飲もうと思ってたところです。愛子さん、すごい一番美味しいと思われるルイボスティーとのこと。頂くのが楽しみ!

細やかなお気遣いに感謝
絵心とか、脳内にあるものを立体的にする力が皆無だったり、お世辞にも女子力があるとは思えない私なので、愛子さんのティアラを見るたびにため息が出ます。こんな細やかなお気遣いができる素敵なお人柄が、素敵なティアラを生み出すのだわぁと、思うのです

まだまだこれからお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: