2017年04月23日

失敗、失敗。。。

よく考えたら、自宅にこもっていることが多いので、飲み物を外で買う機会がないのですが、ひょんなことから、自販機を設置することになり、急に缶やペットボトルの飲み物を見る目が変わった私です。つい、飲み物コーナーをジロジロ見てしまいます👀

運動後や、ちょっと食事がこってりしたもののあとには、炭酸飲料が飲みたくなります。
ただの炭酸が欲しくて、先日コストコに行った時に、ペリアに出会い、これは喜んでもらえるかもーと、ウキウキで1セット購入。

とうとうお茶が売り切れてしまって、これからは麦茶が良いかなぁと、美味しそうな麦茶を探していたら、ありました。
アサヒの六条麦茶。

B0E8BE99-A949-4E89-A103-9AB13A855318.jpg

ふたりとも、よそよそしく並んでます。

えっと、ウキウキで、自販機に入れようとしましたら…

は、入りません。

長くて入りません。ほんの数ミリなんですが、入りません。何度かチャレンジしましたが、入りません(しつこいっ 笑)断固拒否(笑)

そんなわけで、自動販売機には入らない飲み物があることを知りました。六条麦茶のほうには、外装の段ボールに、「自動販売機では販売できません」と但し書きがありました660ミリも入っててお得でしたし、ペットボトルが切子グラスのようなカットで可愛かったので、ぜひ取り扱いたかったー

こんなふうに失敗しても、謝るべき上司がいないのは、自営業の良いところかもしれませんっ(世の上司の方すみません。)会社にお勤めの方は、本当に大変ですね…
また、(失敗は成功のもとさっ)なんてすぐに切り替えられるようになったことに、自分が年をとったことを痛感。図太くなりました…

さて、ペリエと六条麦茶。両方とも返品できずで、スタジオの中で、しばらく常駐していると思います。もし飲み物忘れて、ペリアか麦茶でいいわっていう方がいらしたら、お声をかけてください。1本100円でお譲りします。。。
ペリアは、3本飲みました(笑)美味しかったですーーー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック