ありがたいことに。昨日から、通常レッスンをスタートしました。
たくさんの援助のおかげで、退会のご連絡もなく、大きな変更もなく、スタートすることができました。
本日から、私も担当クラスにてレッスンさせて頂きました。
2クラス終えて、心地よい疲労感と共に、美味しくおやつを頂いています。えへへ。働いた後の食事は、やっぱり美味しい。なう。
マスクをしたり、感染に気をつけたりするけど。2ヶ月の時間の流れが嘘のように、普通にレッスンすることができました。
とてもとても、不思議な感覚でした。そして、これは本当にありがたいことだと思いました。生徒の皆さんのおかげです。
普通であることのありがたさ。忘れてはいけないと思いました。皆さん、どうもありがとうございます。
しかし、この状況の変化で、個々にはたくさんの変化があったことと思います。報われない苦労はない。みんなでがんばっていけたら嬉しいです。
嘉本の個人的な気持ちは。大きな声では言えませんが。。。昨日から、めっちゃ仕事がはかどりました。笑。すいすいすいと、用事が澄んだ。爽快。あとは、もっと掃除しやすいように片付けたい欲望が芽生えました。頑張ります。
皆様の日常は、いかがでしょうか。
今は、がんばっていない人など存在しないと思います。お互いに思いやりの気持ちを持って、どんな状況でも元気に明るく突破していけたらなどと思っています。
2週間後。また経済を止めなくても良い程度の感染状況になっていることを切に願います。コロナとうまくやっていきたい。おーい、コロナ、聞いてるーーー!?
今日も読んで頂きありがとうございました。
好き1日を!!!