2019年12月29日

遅くなりましたが、クリスマスバザーのご報告

 今日も美しい日の光が輝いています。快晴の八千代です。
 今年も残すところ、3日。いやだ、本当でしょうか???
 私の手の傷もほとんど良くなりました。心置きなく、年末大掃除に徹しようと思います。スタジオは、ジュニアBとヴァリエーションクラスのお子さんがきれいにしてくれました。今日からは自宅部分を一斉掃除!!頑張るぞ!!!

 今年の振り返りをする前に、ご報告出来ていなかった、クリスマスバザーの報告を!!!
 出品いただいた皆様、ありがとうございました。

 IMG_9301.jpeg
IMG_9342.jpeg
IMG_9341.jpeg

 たくさんのお品が並びました!!!

 お子様は自分のお小遣いを手に持ち、一生懸命品定めをして買って行かれました。
大人の方は、とてもお安くなっている手作り品に驚嘆のお声をあげながら、買って行かれました。
元値を考えると信じられないお値段設定になっていました。。。本当にありがとうございます。

 会員の皆様には、年明けに、売上金などのご報告させて頂きます。

 バレエのスタジオ。
 バレエを習うところ。
 でも、その目的だけに終わらない。人が集い、コミュニケーションをし、繋がりが生まれる。
 その場所が、たくさんの人にとって安らぎであり、自分の価値を見出す場所であり、自分の成長のためいろんなことにチャレンジできる場所であること。そうであるといいなあと思っています。レッスン以外にもこうしたイベントで生徒の皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなあと思います。
 来年、またレッスンだけに終わらず、いろんなイベントを通して、関わってくださる皆様と貴重で有意義な時間を過ごせたらと思います!!!

 今日も一日好き日でありますように!
 読んで頂きありがとうございました。