2019年12月21日

今日はジュニア・キッズクラスのクリスマス会です!

 本日は、クリスマス会を開催いたします。
 ジュニアとキッズクラスのみんなには、自分で創作した踊りを披露してもらいます。みんな、ドキドキしているはず。眠れてるかな???

 自分が踊らないので、裏方だけですと少し気分が楽です。いやいや、一生懸命クリスマス会が楽しい会になるよう頑張ります。
 毎年、生徒の皆さんに、クリスマスカードをプレゼントしています。手書きでメッセージを書いたクリスマスカード。今年も喜んでもらえるだろうか。。。
 なるべく、ライブで書きたい。嘘は書きたくないので、なるべくクリスマス会に近いところで書くようにしています。生徒さんの成長は生モノなので、数日でいろんなことがありますから。。。

 とは言え、今年は順調に準備が進んでいるから、徹夜はないだろうと思いきや。
 今年も、結局ダメそう。というか、過去最高。笑笑。深夜に1枚も書けてませんよー。どうしましょう。
 でも最後にはいつも何とかなります。
 というか、深夜に何の音もないこの時間に、生徒さんとの1年を振り返りながら、書き綴るのが、結局好きなんです、きっと。

 何とか間に合いますように。。。
 クリスマス会、バザー、共に無事に終わりますように。
 会については、またご報告させて頂きます。

 今日も好き1日を!
 今日も読んで頂きありがとうございました。

IMG_9112.jpeg
 さあ、カードに取り掛かります!みんなの笑顔に癒されるなぁ