2019年12月18日

ベビー火クラスのクリスマス会♪

あっという間に、スタジオでは、「今年最後のレッスン」が続きます(12月23日〜1月5日まで冬休みをいただきます)。
一昨日、ベビー火クラスのクリスマス会でした。毎年、ベビークラス年末最後のレッスン日は、スタジオでクリスマス会です

お母さんと一緒に、1時間楽しく過ごせました!!
普段の見学日(月末最後の週は見学日になっています)は、廊下からスタジオの中を見てもらっていますので、踊っている後ろ姿を見る形になってしまいますが、クリスマス会の時は前からバッチリ見てもらいます。ベビーのみんなにとって、頑張ってる姿を一番見てもらいたい人はお母さん。クリスマス会では存分に見てもらって、みんな嬉しそう
嘉本は進行に気を取られてしまい、お写真は保護者の方から頂きました!ありがとうございました。

IMG_9090.jpeg
バーの最後に練習するジャンプを発表♪。バーに飾りをつけてみたけど、ちょっと、躍りにくかったかな???

IMG_9088.jpeg

ゲームもやりました!毎年恒例、輪投げゲーム。輪っかを投げて、入ったお菓子がもらえます。

IMG_9098.jpeg
プレゼント交換!みんな目が真剣なんです。笑。この動画がなかなか面白いのですが、ブログには動画がアップできず、残念!!

お母さんとスキップもしましたし、この日のためにクリスマスソングに簡単な振り付けをして踊りました。

IMG_9102.jpeg
やっぱり、お母さんの前だといい笑顔がいっぱい。この笑顔を見てるだけで、こちらも幸せになります。

短い時間でしたが、ご参加ありがとうございました!!!
楽しく、全身で踊るベビーちゃんたち。楽しい思い出が、また一つできたでしょうか。。。これからも、楽しい思い出を重ねていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。みんなのところには、きっと、これからサンタがやって来て本格的なプレゼントがもらえますね。楽しみですね

もうすぐクリスマスイブが来ます。私のところにはもうサンタはやって来ないみたいだけれど、サンタが微笑んでくれているような気がしています。もうおばちゃんは、微笑みだけで充分ですわッ

今日も良き1日を!!寒暖差は、物凄い長いサウナに入ってると思ってみる。む、無理があるかー。
今日も読んで頂きありがとうございました。


奇跡のコラボ

 歳をとると、いろんな欲望が減るなあ、と思っていたけど。
 美味しい食事に出会うと、途端にその欲望に火がつきます。やっぱり、捨てられない食いしん坊の火は、心の奥でじっと燻っていた。

 そんな気持ちが湧き起こりました。

 美味しい、たまご
 美味しい、手打ちうどん
 美味しい、お出汁

IMG_9082.jpegIMG_9083.jpegIMG_9084.jpeg
 全て頂き物でした。自分一人では絶対に辿りつかない食事。
 ありがたく、頂きました。

IMG_9100.jpeg
 最高のコラボ完成!!!
 最高に美味しかったです。ありがとうございました。

 こうして思うと、全ての食事が自分一人ではたどり着かない味ですね。
 当たり前に食材を手にしていますが、どなたかのご足労のおかげでの今日の食卓。
 忘れないでおこうと思います。

 ごちそうさまでした。

 今日も良き1日でした。明日もそうでありますように。
 更新時間がまちまちですみません!
 今日も読んで頂きありがとうございました。

posted by 嘉本京子 at 19:16| Comment(0) | 嘉本のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする