2019年10月22日

発表会のビデオ上映会でした♪

本日、10月22日(火)は、先日(9月15日)に行われました、「ゆりのきバレエスタジオ バレエコンサート in 2019」の、ビデオ上映会、を行ってきました。

F946FA92-B5B0-4FC8-B725-C8137454C5AC.jpg

綺麗に仕上がっている、Blu-rayの画面を、プロジェクターでスクリーンに映し出します。

発表会に出演する=本番を客席から正面で見ることが出来ない

ということになります。
また、保護者の皆様も、いろんなお手伝いをお願いしているので、ゆっくり正面から見ることは出来ません。

家で見ることも出来るけど、みんなで見たほうが楽しそう。

出演者の皆さん、保護者の皆さまに感謝の気持ちを込めて(少しですが)、開催させて頂きました。

プロジェクターとスクリーンは、お借りしました。本当に助かりました。ありがとうございました!!!
 あっという間の3時間。
 皆さんのおかげで、見応えのある舞台であったと思います。
 幕が降りても続く拍手に、とても感動いたしました!!幕、次回はあげよう!また拍手を頂けるような舞台にしたいなと、心に誓う今日です。

 映像でみると、とても客観的に見れる部分があって、客席にいるのとは一味も二味も違うと思うのだけど、だからこそ、映像で素晴らしい演技を残せるプロの方は本当に凄いのだなぁと痛感いたします。
 まだまだ頑張りたいです。

 兎にも角にも、こうして、生徒さんや保護者の方とビデオを見れることが大変幸せです。
今日の幸せを胸に、また、果敢にレッスンしていきたいと思います。
 あ〜〜がんばろう!

 読んで頂いてありがとうございました!!
 ブログも、あんまり気張らず、等身大で続けていこうと思います。
 もう、見栄はったり気張ったりは、バレちゃう年頃。いい意味での開き直りが、自分には本当に必要です。がんばりまーす。

 今日も好き1日をありがとうございました。