2019年07月07日

夜な夜な自習

おはようございます
洗濯物が乾きません。笑。家にある洗濯機は乾燥機付きでしたが、数年前に乾燥機能が壊れてしまって、そのままです。洗濯機としては問題なく動いています。いいのです、家電も長持ちに限る。

昨日は怒涛の土曜日です。もちろん、私にとって怒涛なだけで、スタジオに通ってくださる方にとっては、週に1〜2回の大事なお稽古の時間

最後は、19:00〜20:00に大人の基礎クラスがあります。
健康的な体力づくりのために通われている方、基礎力を高めたくて通われている方、様々です。
和気あいあいと、レッスンしています。

大人クラスの皆さんは、有志で発表会にご参加頂いてます。今回の発表会も、16名ほどご参加頂いてます。ありがとうございます。
昨日は、そのうちの何名かの方が、基礎クラスに集結。レッスンを終えた後、みんなで自習タイムになりました。
みなさん、練習熱心ですありがたいです。
練習したくても、なかなか時間もとれず、土曜日の基礎クラスのあと、自習をしてみようと皆さん思われたようです。
夜な夜な自習、は発表会まで続きそうです
部活みたいで、楽しかったです。
一生懸命働いて(主婦も立派なお仕事ですっ)、他のことは一切考えず自分のことに打ち込める時間と場所と趣味がある、は最高だと思いました。若さの秘訣若いもんにはわからんでっしゃろなぁ

ジメジメも、日本の風土。ジメジメの神様がいるに違いない。ジメジメなりに楽しもう。

好き1日を!!