2018年12月21日

クリスマスバザー🎄の準備終わる

昨日のお昼間、バザーの支度が行われました。
写メを撮るのを忘れてしまいました。すみません

何か楽しいイベントするためには、準備が必要で、どうしても私1人の力では及びません。

かといって、保護者の方はお忙しいだろうと思って、さてなかなかの量の作業をどうしようかと思いあぐねていると、救世主が現れます。
大人のバレエ所属の方と直子先生が来てくださり、4人で支度しました。

発表会のバレエ用品の仕分けや、オリジナルTシャツの仕分けも、この救世主の皆さんがやってくれます。私には天使に見えます本当です。にやっ。

今回は、集まった品物の値段つけと、仕分け。
手際よく2時間ほどで終了いたしました!雑談もできたよ

影でこっそり黙々と、でも楽しみながら働いてくれる人がいて(しかもボランティアで!)、やっとこさっとこ楽しいイベントが出来ます。いつも頼ってしまい申し訳ない気持ちと、ありがたさが交錯します。

そんな土台があって、ゆりのきバレエスタジオは成り立っております。
たくさんの笑顔を支えるサポートが、目に見えないところでたくさんあること、子供達も感じてくれるに違いないです。

クリスマスバザー🎄、楽しい時間になりますように!!!


【緊急告知】

2019年1月に新しいクラスが出来ます


親子 de バレエ

・担当 村井直子先生(子育て:3人経験中)

・対象 0才〜1才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週木曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 バスタオル1枚 飲み物 汗拭き用タオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします


プレバレエ

 ・担当 嘉本京子(子育て:1人経験中

・対象 2才〜3才のお子様とお母さん(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんOK)

・時間 毎週月曜 9:30〜10:15

・料金 チケット制 1回\1000

・持ち物 飲み物 汗拭きタオル

・服装 お子様もお母さんも動きやすい格好で大丈夫です。お子様のレンタルレオタードあります。バレエシューズをお持ちでしたらお持ちください。(靴下OKです。シューズはスタジオで販売しています)

・その他 オムツはお持ち帰りでお願いします

・プレバレエに通っていただいた方に限り、子供クラスにご入会の際の入会金(\5000)を免除いたします




LINE@始めました。
お友達追加してみてください。お問い合わせもLINEからできます

友だち追加