2018年12月05日

クリスマスバザー🎄

平成最後の〜が続きます。
ゆりのきバレエスタジオ年末のイベント「子供クラスクリスマス会」も、平成最後の、を迎えます。12月24日開催です。

昨年盛り上がりました「クリスマスバザー🎄」も開催します!!

お声をかけたら、生徒の皆さん、品物を持ってきてくださったり、手作り品を持ってきて下さいました。本当に本当にありがたい

手の込んだ手作り品は、見ているだけで癒されます。既製品にはない、手の温もりを感じます。
せっかく作ってくださった逸品ですので、是非ともブログで紹介したいと思います!

そして、これを機に、「ゆりのきバレエスタジオのイベントいろいろ」というカテゴリーを作りました。何気にいろいろとイベントをやってます。
気付いたらイベントは子供クラスばかりで、(嘉本の脳みそが足りないばかりに。涙)来年は大人クラスも何かイベントできたらと思ってます。

本来の私がイベント面倒くさい、という人間なのです(スタジオ15周年も忘れてるし、自分の結婚記念日も何にもしないし。ちょっと誰かに怒られてもいいレベルに思う)。せっかく出会った方々と楽しい時間を過ごすのは大事なことですね。
イベントカテゴリー、これから充実してくると思います。お楽しみにしてください。

さてさて、クリスマスバザー。
最初のご紹介はこちら。

AD0AB7B9-7438-490A-9A70-14B86AEEAF6A.jpg
アクリルたわし。
生徒さんのおばあさまの作品です。優しいおばあちゃま、ありがとうございます!
私の祖父母もアクリルたわしを作ってくれます。愛用してます。流しや洗面場がピカピカになります!

さらに!

B9BB03F8-0A15-4ECE-AB4C-73499FEF4EEE.jpg
お針子です。かわいい。

EE46A43E-B2F1-4F30-A043-6AE50AE137DB.jpg
丸いのが、めっちゃかわいい。欲しい。。。

さてさて、どなたのお手元に行くでしょうか。
バザー、お楽しみに!!

他にも手作り作品まだまだ頂いてます。順にご紹介しますね!

明日朝は気温差マイナス8度!急降下!!

神様は試練を与え続けます。耐えませう!温かいものを明日は頂きましょう皆さま、お体お大事にしてください!