2018年05月13日

本格的な、全体練習初日!!

あいにくの雨が降り注ぐ、八千代です。
今日は、市民会館リハーサル室にて、子供クラス全クラスに集まってもらって、リハーサルしました

なんと、写真無し。
言葉のみで、すみません

前日に、発表会を手伝ってくれるお母様方とミーティングをしていたのもあって、たくさんの方の気遣いあり、いろいろこぼれ出た事案を拾ってもらって、スムーズに進みました。
きっと私の耳にはまだ入ってこない色んなことがあったと思います。何でもなさそうなことでも、後で大問題に発展したりするので、何でも私に連絡頂けたらと思っています。キリッ。

リハーサルに参加してくれた子供たちも、頑張ってくれました。
テストが控えている高校生、中学生。
今週末に運動会控えている小学生。
初めてあう沢山の人達に圧倒されるベビーのみんな。長時間の練習、ご苦労様!

ただ個人の技量を披露するだけでは感じられない、人の持つエネルギー、パワーを、感じました。
みんなも、いつもは自分のクラスのみんなにしか会わないけど、今日は、新鮮で、刺激的な1日だったと思います。
バレエっていいですね(笑)

様々な方に集まってもらえれば、色んな事が起こりますが、その一つずつを宝物に変えられるかどうか、自分が試されているように思います。
まだまだ精進いたします。
舞台から笑顔がこぼれる日を夢見て、がんばりまーす!

あ!ちゃんと母の日のケーキが帰ったらありました家族が元気でいてくれるからできることでもあること、忘れないで。。。がんばりまーす