2018年04月21日

プログラム用顔写真を撮影してもらいました

今日は土曜日
圧巻の晴れ間が出ました
お出かけ日和だけど、今日も元気にインドア
生徒の皆さんと、レッスンに勤しみました。

たくさんクラスがある土曜日にあやかって、今日はプログラム用顔写真を撮影しました。

。。。なんと、撮影現場の写真を撮り忘れました。
カメラマンの飯田さんのお仕事ぶりをお伝えしたかったなぁ。
生徒の皆さん、撮影に緊張するも、飯田さんの声かけで、ニコニコ写真が撮れたのではないかと思ってます。

飯田さん、いつもありがとうございます
遠い八千代までありがとうございました!

飯田さんには、発表会の写真もお願いしています。
ホームページに載っている写真も、飯田さんの撮影によるものがいっぱい。

一瞬の輝かしい瞬間をカメラにおさめるって、想像しただけで、ただならぬ緊張が走ります。
その一瞬のために、労力を尽くすカメラマンさんたち、本当にすごい。って、ダンサーも一緒でした。がんばろう

写真がないと寂しいので、昨年の「星美和さん&藤野幸恵先生によるスペシャルワークショップin 八千代」での飯田さんを載っけてみます。

94B504C6-161C-40F1-B88B-F5925428D346.jpg

生徒の皆さん、発表会の時に飯田さんにはお会いしたら、挨拶お願いしますねっ

発表会に向けての準備が、一つずつ終わっていきます。その度に、変な緊張も増えますー
そして、数珠つなぎに待ってる案件いっぱい。為せば成る!がんばりまーす