2018年04月14日

「星美和さん & 藤野幸恵先生によるスペシャルワークショップ vol.2」開催します

昨年、ご参加頂いたみなさんのパワーのおかげもあり、熱気と感動の渦のなか、終了いたしました「星 美和さん & 藤野幸恵先生によるスペシャルワークショップ」

今年も開催します
美和さん、幸恵先生が、また八千代に来てくださいます!!!

4E334F4C-AF07-4C77-BF3C-5DA94CC83CB8.jpg
【昨年のワークショップより。撮影:飯田耕治氏】
美和さんの優しさに包まれながら、音楽をクローズアップして考えたり感じたりする音楽講座。

音楽講座で学んだことを軸に、感じる心を生かしながら、ユーモアたっぷりで進められる幸恵先生のレッスン。

昨年はご案内が遅くなったりで参加できなかった方もいらしたので、早めのご案内です

開催日   平成30年8月9日(木)

場所      千葉県八千代市市民会館 リハーサル室

最寄駅   東葉高速線 八千代中央駅 徒歩10分


 スケジュールや料金の詳細は、もう間もなくアップいたします。少々お待ちください!!!


 スタジオのジュニアクラスの皆さんは、夏の合宿の一環として参加できます。楽しみにしていてください。


 ほかのワークショップとは、一味も二味も違って、とにかく美和さんと幸恵先生の愛に溢れた空間に、ぜひぜひ、たくさんの方にご参加頂けたらと思っております。


 vol.2。


まだまだ不慣れな点も多いかと思いますが、ご参加くださる皆さんに会えるのを楽しみに、がんばりたいと思います。


 美和さん、幸恵先生、今年もよろしくお願いします!!



 とにかく詳細のアップしなくては!!

 少々お待ちくださいませ!!!



旅に出ます

今日の風には、本当に驚かされました。自転車に乗っていましたが、一瞬何をどうしたら良いかわからないほどの強風。前方から吹く風を避けられるわけがなく、まともに受けて、一瞬自転車が止まりました。あともう少し強ければ、浮いて押し戻されるかと思ったぐらいでした。

 明日とあさっては、この強風に雨も加わるとか。レッスンにお越しの皆様、どうぞお気をつけて!!

 そんな悪天候に見舞われそうな中、旅に出ます。いえ、私ではなく、息子が。親はいなくて平気だそうで、学校から案内が来た、泊まりのツアー(なんでも、夜の博物館を、懐中電灯照らしながら探検するそうです)に参加したいと強い希望がありました。

 祖父母のところで毎週お泊りさせて頂いていて、私のもとを離れることには、とっても慣れています。が、そんなにあっさり一人で旅に出れるなんて。嬉しいような、心配なような、なんとも言えない胸中です。
 
 お世話になるスタッフの皆さんに、よくよくご挨拶しておこう。。。

 もうすでにぐっすり夢の中です。
 私もどんな時でも眠れてしまうタイプですが。。。

 どんなことになるのやら。
 お土産話が楽しみです。

8FF35816-5045-4CDE-ABD5-B7149C9A365B.jpg
【なんとか準備が間に合いました。どうぞ何事もなく無事に帰ってきますように】
posted by 嘉本京子 at 00:02| Comment(0) | 嘉本のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする