2018年03月27日

千羽鶴プロジェクト、始動

最近、レッスンの様子などバレエの記事がめっぽう減ってしまいました。
毎回のレッスンは一生懸命発表会に向けてがんばっております。あっという間のレッスン時間。1分1秒も惜しい感じで、あー時間が足りなーいという気持ちで1日が終わってしまいます。
だけれども、明日は、みんなの頑張りを写真におさめてみようと思いますお楽しみに!

さてさて。そんな折に、詳しいことは述べられないのですが、千羽鶴プロジェクト、再び始動しました。

E4BB8381-D778-45EB-9FD8-14CBFE17EEB0.jpg

何度かチャレンジしたおかげで、なかなかのノウハウが出来上がり、こんな感じで、千羽の鶴の出来上がりを待っているところです。

ご協力頂いてるみなさん、ありがとうございます!感謝!!

こればかりは、1人でできないスタジオのみなさんのおかげの賜物です!女子力集結!!

恥ずかしながら、最初の頃は、裏の白い部分が見えたりする鶴でしたが、だんだんと手慣れてきて、キレイにしゅっとした鶴を折れるようになりました。(時々失敗します。悔しい)何事も練習ですなぁ。最近は「指先が覚えている」レベルにすこーーーーし近づいてきたような気も???なんにも考えないで、シュッシュッシュっと折れるときが、なんとも気持ちが良い。踊りも、なんも考えてないときが、一番良く踊れてる時だったりして。。。「考えるな!感じるんだ!」が大事なのか???

なーんて、何事も本気で(笑)そんなことを考えながら、ひたすら折り紙を折るのも、楽しいのでございます。
ゆりのきパワーを注入して、お届けしたいと思います。
少しずつ暖かくなってきましたが、それも回復の一助になるといいなぁ。

木曜日は夏日とか!
うっかり衣替えをしそびれてる嘉本です。まずいっ。明日できるかな

桜も満開に近づいていることでしょうか。明日は外に出てみよっ

あっという間に週の半ば。良き1日をお過ごしください!!!